2011-11-27

Finally〜\(^o^)/

キッチンができてきた。(ΦωΦ)フフフ…
こちらシンク側。総タイルなり。建築家を始めみんなにお手入れが大変だからやめとけと止められたけど、強行突破。私の思い通りになったのはほんとここだけなので本当に感慨深い。
目地はこれから〜
ASKOの食洗機もついてた。現場監督サナギマンいわく、取り付けがとってもタイヘンだったらしい。ありがとうサナギマン!
面材はこれから。凹んだ部分に真っ白が入る予定。
 コンロ側。奥にレンガが貼られてた!左側の面にも貼られる予定。今は防火材の下地になってて、レンガの入荷待ちらしい。
カウンターTOP材はこちらもタイル。90x90の大きいやつだけど。
ガスコンロもオーブンもツイテター(´∀`*)
もったいなくて使えないw
急ピッチで作業が進んでいる現場。今週中に建築確認のチェックを受けて完成、引渡し・・・とますますバタバタ。
来月の今頃はすでに引っ越してるなんて、想像できまへん。

帰りのスーパー駐車場から見えた富士山
今月は体調崩したり色々してたのでbikramに5,6回しか行けておらず。
今朝は早起きして8時のクラスにでてきた。その後は毎年恒例五反田TOCの徳の市へ。でも例年に比べると品揃えも開いてるお店も少なくて、手応えなしでちと残念。楽しみにしてたのになー。

明日は家で、荷造りいたします。がんばります。
猛烈に冷え込むらしいのですが、皆様ご自愛下さいね。

全然関係ないですがFergieが大好きな私。よく聞いてるアルバムにFinallyという曲があるんだけども、すごく好きなので動画を貼ってみるw

2 件のコメント:

  1. すーごーーい!
    ついこないだまで地鎮祭が~とか、基礎ができたー!とか
    そんな感じだったのに、じゃんじゃん設備が整っていくわっっ(゜Д゜)
    ほんと、もうすぐ引っ越しなんだねぇ・・いいなぁ、素敵♪
    コンロ周りの壁がレンガっていいね^^ ステーキハウスみたい。(ぉぃ)

    返信削除
  2. armyちん
    そうなのよ!私もあまりの進行の速さに付いて行けてません。
    (かさいほけん・・・早く決めないと(;´д`) )
    コンロ周りのレンガは建築家のおすすめで、メンテナンスいらないんだってさ。でもそんなわけないと思うの。匂いとか吸いそうだよね。どうなのかな。
    あたくし人柱となって実験してみる・・w

    今日もヒキコモって荷造り・・でも洋服を50%くらい片付けた時点でなんかやりたくなくなったw
    あとで泣くのに・・・だめ人間代表です。
    もういまからarmyちんに食い込んでもらって、収納プランとか作ってもらいたいです・・・。

    返信削除