2011-07-10

珍しい

先日宿泊したみなとみらいのHOTELにあった和英対訳の仏教聖典。
聖書はよくあるけど、仏教聖典がおいてあるのは初体験。
へー、と中身をチラ見したらさすがにいい事書いてある←偉そうなのはなぜw

今の私は会社でとても微妙な立場で、またしても組織の荒波に揉まれ、ちょっと精神的にも参り気味。んもうやめてやる!と言い放ちたいけど、家のローンもあるしなかなかそうもいえず辛いところ。
まぁそれがなくても、やめられないけどね・・・だって仕事やめたら毎日何したらいいかわからない・・。
すごく典型的なサラリーマンだなと↑の文言入力しながらしみじみしちゃったw
あーなんか、八方塞がりな今日この頃だからこそBIKRAMにはまってるのかもなー。

最近、食べることと生きることについて考えることが多く。
きっかけはおそらく放射性物質が云々のせいかもしれないけれど。
安易に食べれば食べただけそれなりの栄養しか体に入らず不調になったりするんだよね。
私も仕事で忙しいと、下手すると平日毎日外食だったりするのでそれはほんとに実感してる。
時間との戦いになるけれど、できるだけ自分の手で作ったものを食べるよう、シフトしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿