2011-06-05

あい♡ インナーイヤーヘッドホン

自宅から会社まで、Door to doorで約1時間45分。
遠い。すごく遠い。そして退屈なのだ、その時間。
一日のうち4時間近くを通勤に使うなんて、考えただけでも相当損してるような、時間を無駄に使っているような気がする今日この頃だが、これもオノレの不徳の致す所。
しがないサラリーマンな故、黙って通うしかないのである。

長時間通勤のお供は、本か雑誌か音楽、そして携帯。
特にiPhoneは、映画だって取り込めるしYoutubeの画像だって落とせるし音楽も聞けるしネットも見られるので、私にとっては相当なくてはならないモノ。
その、相棒のiPhoneで利用していたヘッドホンが壊れた。
電車の中で音漏れを起こすことが何よりも嫌な私は、インナーイヤー型が出始めの頃からずっと一筋。
という訳で今回も同じ形を選ぼうとヨドバシへ向かい、チョイスしたのがコチラ。



数あるヘッドフォンの中で、コレが一番私の耳の形にあってて、かつ音が良かった。
安いのでも全然よいのだけれども、やっぱり通勤に4時か(ry

しかし今日びのヘッドフォン視聴エリアでは、ウエットティッシュが常備されているのね。
素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿