2011-06-25

燃えた!

今日もヨガ。とりあえず月水金。いまんとこね。
誰よりも体が硬かったワタクシですが、レッスン6回目にしてやっとつま先に手が届くようになった。継続は力なりとはこの事か!?

でもって前回の記事でupしたからだ燃える、今日早速ヨガクラスでお試し。
結論。
自分比でいつも以上にすごい汗デタ!びっくりした。
若干すっぱい味付け(グレープフルーツ風味)なので飲みやすいし、水だけを摂取するよりも、体に優しく入る気がする。とりあえず1袋、試してみよう。

私が行ってるスタジオは、有料でタオルやらお水やらなんでも揃ってるのだが、色々節約しなきゃいけないお年頃なので(*_*;  全て持参している。バカでかいリュックでw
タオルは麻の薄いバスタオルで減量、水筒はナルゲンの1L。
90分でちょうど1L飲み切る感じ。




スタジオは40℃と暑く、そのままだと生ぬるくなってしまうので


こんな保冷バッグに入れて。
スッゲ冷たいまんま!という訳には行かないが、ぬるくなることはない感じ。
この水筒水が入ってないときはプラなのですごく軽いし、他の用途にも使えそうな予感。

ここ数日の”夏か?”と思わせる気候で、めっきり弱ってしまった私。
電車の中も外も蒸し蒸ししてたらそらそーだー(涙 )
おまけに会社も、公官庁が近い為か大幅な電力削減を要求されている為、来週からは日中の空調は28℃らしい。
20F以上の高層階で、窓開かないのに。
もちろん原発の事故は知ってるし、電力削減も、しなきゃいけないと理解してる。
でもどうも、都合悪いところは放置で変なところで厳しくしてる気がするんだよね・・。

まーそんなことは忘れて、週末のんびりしようっと。
明日も家の打ち合わせだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿