2011-05-28

ヨカッタ。。

全身じんましんで顔もババーンと腫れてしまい、一時はもうダメかと思ったけど
三日目にしてようやく治ってきた。
もしやアトピー発症か?とか色々ググってみたりして、もう本当に辛かった。
肌が不安定って、顔に出ちゃうって、こんなに精神的にダメージ強いとは。
やっぱり健康は大事だよね。

そんな梅雨入りした初週末。
今日は夫もあんまり調子よくないのと、私も医者からとにかく体を休めろと言われているので
二人揃って引きこもってのんびり。
建築ブログの方をupしたり(文字ばっか)、夫に頼まれたスカルプDのシャンプーを
買いだめしたり。

そういえばお手入れ最後の蓋的役割なクリームが切れてた!と気づいて
吟味に吟味を重ね、今回はドゥ・ラ・メールのクリームを公式サイトから買ってみた。

安いところもあるけども、まぁ激安って程でもないし、安心料ということで。
ラメールはリップバームも使っててなかなか良いので、クリームも楽しみ。

まだ全快とは言えないので、明日ものんびりする予定。
そんな感じで週末はあっという間だな。毎度。

0 件のコメント:

コメントを投稿